4,632 pv

【DQどこでもモンパレ】「悪霊の神々」アトラスを仲間にするチャンス!【イベント】

【DQどこでもモンパレ】公式サイトに突っ込みどころが多すぎる件wwwwwwwwwww
「悪霊の神々」イベントが12/6(日) ~ 12/12(土)の期間で開催予定!
悪霊の神々である「アトラス」をスカウトするチャンス!

・イベント情報
次々と現れるモンスターを倒して「アトラス」をスカウトしよう!
登場するモンスターたちは倒す度に強くなっていく。
「パレードルール」を利用して強敵に立ち向かえ!

・パレードルール
今回のパレードルールは「イオ系」「ドルマ系」のダメージ倍率が2倍!!
パレードルールは「敵モンスター」と「味方モンスター」のどちらにも適用されるぞ。
自分のモンスターのステータスに注意しながらパレードルールを利用しよう!

・その他
クエスト情報
 ・難易度:EX級
  ※クリアする毎に難易度が「+1」、敗北すると「-3」
  ※難易度が1以下になることはありません
 ・必要スタミナ:10

・開催期間
 12/6(日) ~ 12/12(土)
 各日終日開催

・◆ご注意ください◆

アトラスをスカウトできるチャンスがあるのは、難易度Lv10以上のクエストになります
クリア時にスカウトチャンスが必ず発生するわけではありません
難易度Lvが高いほど、スカウトチャンス発生率が高くなります
チーム効果:「スカウトチャンス発生率アップ」にてスカウトチャンス発生率を上昇させることが可能です

http://www.dokodemo-dqmp.jp/info/15083

会話1
期間限定のモンスターの入手イベントか。
会話2
とりあえずできるだけ取っておくかな。
会話3
イオ系、ドルマ系ってハーゴンとワルぼうを出せるイベントですね。

ツイッターでも情報配信中!


Facebookページもよろしくお願いします^^


コメントを残す