1,597 pv

【DQどこでもモンパレ】ハーゴンって強い?どう思う?

【DQどこでもモンパレ】ハーゴンが今日までと聞いてガチャ回した結果wwwww

 

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 00:19:48.27 ID:tApH1Ubx.net
みんなのハーゴンの評価ってどんなもん

 

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 00:22:19.33 ID:8b1HUjs+.net
評価も何も魔王使う機会が本当にない
糞イベントしかない

 

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 00:26:03.61 ID:MIHK8i/u.net
状態異常無効のハーゴンでゴミならりゅうおうとバラモスはもっと立場が無いだろ。

 

394: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 00:35:34.01 ID:i33xJHaN.net
状態異常を生かすイベントなんて来ないから
あってもなくてもどうでもいいし

 

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 00:53:27.37 ID:IR181J8j.net
ハーゴン上げするやーつまだいたの?wwwwwwwww

 

416: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 01:39:03.72 ID:el0Vq7OO.net
今更ハーゴンとか良いからさっさとガチャにタマゴ混ぜろよ使えねぇな運営は

 

会話1
ハーゴン強いと思うけどなー
会話2
他に比べればいいんじゃない?
会話3
もっと活躍させたいよね

ツイッターでも情報配信中!


//

Facebookページもよろしくお願いします^^

元スレ

コメントを残す