21,713 pv

【DQどこでもモンパレ】シドーの評価・ステータス・強さまとめ!

【DQどこでもモンパレ】シドーって5万でゲット出来る?

入手方法

たんけんスカウト おやぶんの洞窟 魔王カーニバル期間限定

図鑑No モンスター名 タイプ ランク 重さ 系統
? シドー 大型 SS 45 ???

ステータス

レベル 90
HP 1133
MP 480
攻撃力 821
守備力 550
すばやさ 535
かしこさ 435
かいしん率 8.50
みかわし率 1.00
とくぎ ドルクマ(Lv:3)
ドルモーア(Lv:35)
ドルマドン(Lv:68)
ベホマ(Lv:90)
同種配合5回特性 2回行動
初期特性 れんぞく6

パレードスキル

シドー 味方のあくま系統のHP MP 攻撃力 守備力 すばやさ かしこさが15%アップする

耐性

メラ ヒャド
イオ バギ
デイン ギラ
ドルマ 無効 ザキ 無効
状態異常 無効 弱体
封印 無効
会話1
かいしん率の高さが特徴ですね。バトルチョーカーを装備させると鬼に金棒だよ。
会話2
とくぎはドルマ系を一通り使えて、ベホマがあるから回復役にもなれるな。シャイニングボウは持ってないけど。
会話3
パレードスキルはあくま系統のステータス全般を上昇させますね。やっぱり破壊神だ。

ツイッターでも情報配信中!


Facebookページもよろしくお願いします^^


 

コメントを残す